STAFFブログ

★仲間のしるし★

公開日 2012/07/04 ユーザー Raftel

001.jpg002.jpgOPENメンバー全員がキャラクターカラー別で身につけているブレスですひらめき

野崎さんのカラーが加わって5色になりせっかくなので写真に撮ってみました

ついでに○マップバージョン(笑)

TOP

★店外看板★

公開日 2012/07/04 ユーザー Raftel

001.jpg

わたくし今回は画のタッチを変えたバージョンにチャレンジさせていただきました

TOP

★飛行少年★  ・・・非行中年??(-_-;)

公開日 2012/06/10 ユーザー Raftel

001.jpg

お知らせ!!わたくし以前ブログで綴っていましたラピュタの飛行石を、とうとう購入しちゃいました!!!

ずっと迷っていたんですけど・・・・我慢できませんでしたたらーっ(汗)  ジブリ作品が好きな人はこの気持ちわかりますよね!?(^^)/~~~

はぁ・・・  カッコイイなぁ・・・・。うれしい顔ぴかぴか(新しい)

” 土に根を下ろし、風と共に生きよう、種と共に冬を越え、鳥と共に春を歌おう ”

” リーテ ラトバリタ ウルス アリアロス バル ネトリール ”              これはラピュタの言葉で 【われを救けよ光よよみがえれ】という意味らしいですひらめき       ちなみに主人公、シータのもう一つの名前 ” リュシータ・トエル・ウル・ラピュタ ” というのはトエルは(真の)ウルは(王)なのでシータは、ラピュタ王の正統な血族という事をあらわしているみたいですひらめき

意味が理解できると更に楽しさが増しますねるんるん

よし!!今年の夏はこの飛行石を持って竜の巣でも探しに行くかぁ~!!(もちろん40秒で支度して(笑))

       ではではるんるん      バルス!!!

TOP

★5月・6月店外看板★

公開日 2012/06/10 ユーザー Raftel

001.jpg002.jpg

上:江口さん作サンジ     下:渡邉さん作ヒナ  

みんな上手になってきたなぁ

TOP

☆Happybirthday28歳☆

公開日 2012/06/10 ユーザー Raftel

001.jpg002.jpg先月27日に入社して2回目の誕生日を迎えた神林さんバースデー  店内で営業終了後にみんなからサプライズワイングラス

黒ハート本人コメント黒ハート

“ 1年1年、歳を上がる(かさねる)たびに皆様の幸せ指数を上げれるように、これからも更に頑張りたいと思います!これからもアルフィー坂崎をよろしくお願い致します!(苦笑)”

るんるんHappybirthday神林さんるんるん

TOP

★happybirthday21歳★

公開日 2012/05/21 ユーザー Raftel

001.jpg先日、無事に退院し職場復帰した野崎さんひらめき 

17日が誕生日だったのでRaftelスタッフでお祝いをしましたぴかぴか(新しい)(^.^)/~~~ぴかぴか(新しい)          

黒ハート本人コメント黒ハート

” この度、21歳の誕生日を迎えさせていただいた野崎綾美です!今年の誕生日はRaftelスタッフの皆さんに祝っていただき、とても素敵な日になりました。21歳の抱負は、持ち前の笑顔を活かしさらに女性らしさを身につけていこうと思います!!みなさん今後も宜しくお願い致します(^O^)♪ ”

     るんるんHappyBirthday野崎さんるんるん

TOP