STAFFブログ

♪ 大物 ♪

公開日 2012/05/13 ユーザー Raftel

002.jpg001.jpgふと自分、以前から思っていた事が・・・・。

・・・・・・・・・・・。

うちのスタッフ、アルフィーに似てるなぁ(笑)猫2ダッシュ(走り出すさま)

こりゃあビッグになるぜ!!!

TOP

♥ぬいぐるみ♥

公開日 2012/05/13 ユーザー Raftel

001.jpg

店内フィギュアシリーズにぬいぐるみ参戦!!

ハートの海賊団、戦闘員ベポとゴーストプリンセスのネガティブゴーストですひらめき

TOP

★ 歓迎会 ★

公開日 2012/05/13 ユーザー Raftel

001.jpg先月、入社した野崎さんの歓迎会での写真カメラ002.jpg         みんなで肉を喰らいに行きましたレストラン

TOP

★Mybirthday★

公開日 2012/05/13 ユーザー Raftel

001.jpg002.jpg今年もめでたく年齢を一つ重ねる事ができましたバースデー

自分の事を祝って下さる人がいるって・・・・。

幸せすぎます(ToT)/~~~

本当にありがとうございました!!

TOP

★PART2★

公開日 2012/04/09 ユーザー Raftel

001.jpg

 002.jpg

上:わたくし作カリファ   下:野﨑さん作品チョッパー  ですペン

TOP

★本日より・・・・・・・・・・★

公開日 2012/04/01 ユーザー Raftel

001.jpg

H24・4・1よりぴかぴか(新しい)Raftelの仲間に加わった野崎綾美さんですぴかぴか(新しい)          

本人コメントより

 ” 4人目の仲間としてまだまだ未熟者ですが、店

内のムードをより明るくできるように笑顔で精一杯

頑張ります!!  宜しくお願い致します☆ ” 

野崎さんは昨年からずっとお客様として来店して下さってたのですが、本日からは迎えられる側からお客様を迎える側にあっかんべーるんるん

ちなみに野﨑さん、Raftelスタッフを初めて見たときの第一印象を聞いてみたところ・・・・      

わたくし・・・あまり他人に興味がなさそう・・・。

渡邉さん・・・アニメキャラのコスプレが似合いそう!!

神林さん・・・育ちが良さそう。ブランド物ばかり持ってそう・・・。

江口さん・・・夜の駅前に居そう・・・。

だったみたいです・・・・・・・・たらーっ(汗)

わたくしは思いました・・・・・・。何故Raftelの仲間になりたいと思ったんだろう?(-_-;)うーん

・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・ま、いっか指でOK

TOP