STAFFブログ

☆緑のカーテン☆

公開日 2012/08/03 投稿者 Raftel

002.jpg003.jpg

001.jpgわたくしの親が、去年から流行の緑のカーテンを今年育てました芽

ひょうたん、ヘチマ、ゴーヤ・・・多種育てたみたいで窓の外はちょっとした菜園に・・・たらーっ(汗)

・・・とその中になんと白いゴーヤが!!!

父いわく白ゴーヤも植えてみたそうでたらーっ(汗)

自分は初めて見たのでビックリふらふら とうとう我が家にも”悪魔の実”がなったかと思ったゼ!!指でOK

この白ゴーヤひらめき活性酸素を抑える力が普通のゴーヤの数倍あるらしく、とても美容にいいみたいですよあっかんべーぴかぴか(新しい)しかも苦味も少なく食べやすいらしいでするんるん

TOP