STAFFブログ

🎉Happybirthday🎉

公開日 2022/09/07 ユーザー Raftel

 

 

 

 

渡邉さん誕生日おめでとう!!そしてお子様ご出産も!!👶ぴかぴか(新しい)おめでとう!!( *´艸`)ぴかぴか(新しい)

 

渡邉さんコメント:只今産休中ですが、今年も有り難いことにスタッフから誕生日ケーキを頂きましたぴかぴか(新しい)

そしてお陰様で無事出産を終え、楽しく育児に奮闘?しておりました!

頂いたケーキをお腹にしっかり収めて、子育ての蓄えにさせて頂きます

 

私の大切な方々からも、出産を応援・祝福してくださり、沢山のお祝いを頂戴しましたぴかぴか(新しい)貴重なお時間を使って色々考えて贈ってくださったと思うと、皆さんの優しさがとても身に染みて心が暖かくなりましたぴかぴか(新しい)

 

復帰までもうしばらくお休み頂き申し訳ありませんが、これからは我が子共々どうぞよろしくお願い致しますハートたち(複数ハート)

 

TOP

🎬RED🎬

公開日 2022/08/10 ユーザー Raftel

 

ONEPIECE見てきたっ!!!!

 

これから見に行く方もいると思うので内容は伏せるが、面白かった!!とだけ、ひと言

 

本編最終章に突入して、ここに来てようやく?の赤髪・・・・・絶対何かあるよな。。。|д゜)?


ていうか...『うっせえわ』しか知らなかったから、Adoさんがあんなに歌上手なの知らなかったワΣ(゜Д゜)  

 

歌、かっこよかったです(`・ω・´)

TOP

この時期がやってきた🏍

公開日 2022/08/10 ユーザー Raftel

 

 

また車検の時期がやってまいりました🏍


今回の代車はこいつ。。。(キリギリス感が

早そうなやつがきた・・・・・・・(; ・`д・´)

 

またがってみたら、自分ごとき庶民には似合わな過ぎてヤバし・・・どしよ

 

愛車が帰ってくるまで3週間はやむなしか・・・・・(-_-;)

 

TOP

🤖掘り出し物🤖

公開日 2022/08/03 ユーザー Raftel

 

 

 

この前、押し入れ整理してたら掘り出し物発見

 

ぴかぴか(新しい)メタリカのフィギュアぴかぴか(新しい)

 

 高校生の頃、友人の影響でハマったなぁ。。。るんるん


久しぶりにハードなん聴きたくなってきた(/・ω・)/♬

 

TOP

🍧ちいさい夏見つけた🍧

公開日 2022/08/03 ユーザー Raftel

 

 

 

めちゃくちゃカワ(・∀・)イイ!!


        小さいトカゲ


        小さいカマキリ

 

                 夏っていいな(*'▽')

TOP

🍛晩餐会🍛

公開日 2022/06/10 ユーザー Raftel

 

 

しばらく渡邊さんがお休みするので、産前ラストの勤務日、仕事を終えてから三人で晩餐会しました( *´艸`)


当面2人体制でのサロンワークになりますので、お客様のご協力のもと予約時間を組んでいきます。٩( ''ω'' )و

できる範囲の精一杯の対応は勿論していきますが、待ち時間など、ご迷惑お掛けすることもあるかと思いますので、その旨ご了承下さい(`・ω・´)ゞ


渡邊さん!!体調管理しっかりして、ひとまずは産前準備頑張って神林さんと共に安産祈願を祈って、楽しみに待ってるよびっくりマークぴかぴか(新しい)\(゜ロ\)ぴかぴか(新しい)(/ロ゜)/ぴかぴか(新しい)

TOP