STAFFブログ

☆ヒトヒトの実幻獣種モデル “ニカ” ☆

公開日 2023/09/16 ユーザー Raftel

 

太陽の神『ニカ』GETした(*ノωノ)ぴかぴか(新しい)

このフィギュアの出来が素晴らしすぎて、毎日店内で見惚れてるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(笑)

あぁ。。。カッコイイ。。(*''▽'')ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


“解放のドラム”が聞こえる・・・

ドンドットット♫ドンドットット♪

TOP

🍰Happybirthday🍰

公開日 2023/09/04 ユーザー Raftel

 

 

渡邉さん!誕生日おめでとう!

 

渡邉さんコメント:今年も有り難いことに、オーナー、神林さんにお祝いして頂きました

私自身の働き方が変わった事でお客様にはご迷惑をお掛けしておりましたが、これからもしっかり寄り添いながら、ご提案させて頂きたいと思っておりますので、今後もどうぞ宜しくお願い致します。

TOP

🎉Happybirthday🎉

公開日 2023/06/04 ユーザー Raftel

 

神林さん!誕生日おめでとう!!

 

神林さんコメント:5月27日、大変嬉しいことにオーナーと渡邉さんから誕生日のお祝いをして頂きました!(^^)


今年は『39』の年ですので、今まで以上にお客様やスタッフや私の周りの皆さんに、沢山の感謝の気持ちを込めて過ごしていきたいと思いますm(__)m


こらからも、どうぞよろしくお願いします


サンキュー!!☝(笑)

TOP

🏠マイホーム🏠

公開日 2023/04/08 ユーザー Raftel

 

 

いつか宝くじが当たったら家を建てようと思っていたが・・・・


ぜんぜん当たらないので自腹で建てることにした(`・ω・´)!

TOP

🎊Happybirthday🎊

公開日 2023/03/31 ユーザー Raftel

 

 

渡邉さん!神林さん!誕生日お祝いありがとうございました!(*ノωノ)


毎年あっという間に一年が過ぎていきますが、こうして身のまわりの変わらない人達(スタッフ、お客様、家族等・・・)と過ごす、あたりまえの毎日をもっと大切にして、今年も楽しく実りある一年にしていきますので、また今年度もどうぞ宜しくお願い致します(*'▽')


TOP

🤒先週の出来事・・・・🤒

公開日 2023/03/31 ユーザー Raftel

 

 

先週、ご予約のお客様!ご予約頂いていたにもかかわらずご迷惑をおかけしすみませんでした(≧◇≦)!!日にち変更等のご対応ありがとうございました(ノД`)・゜・。

見事にインフルエンザでした(-_-;)

 

全然熱が下がらず、数日間寝込ませていただきました。。。ごめんなさい。。

ので、WBCもしっかりリアルタイムで見れましたぴかぴか(新しい)。。。。ごめんなさい。。日本バンザイ(∩´∀`)∩ぴかぴか(新しい)

TOP