STAFFブログ

🍖 会 食 🍖

公開日 2022/12/18 ユーザー Raftel

 

 

渡邉さん復帰後、久しぶりの会食


コロナ過になり早3年経ちますが、おかげさまで3人共に体調を崩すことなく年明けを迎えられそうです(*´ω`)ぴかぴか(新しい)


12月半ば、だいぶ寒気がせまって来て凍える毎日ですが、皆様も年越しに向け、きちんと食をとり!しっかり着込んで!体調管理を万全にし年越しを迎えて下さい(`・ω・´)ゞぴかぴか(新しい)

 

 

TOP

👧帰ってきます👧

公開日 2022/10/21 ユーザー Raftel

お待たせしましたっ!!

 

来月より、いよいよ・・・・ついに、アイツが復帰します( `ー´)ノぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でっかい方の女子が11月より再始動(*''▽'')ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 

年内はとりあえず土日のみの出勤になります

 

年明けから、平日の出勤は順次予約に応じての出勤になりますので、ご理解宜しくお願い致します

 

 ※出勤はまだなので写真はありませんが本人も皆様に会える事を楽しみにしています

TOP

🎃ハロウィン🎃

公開日 2022/10/17 ユーザー Raftel

 

 

 

来週からハロウィン仕様のお菓子配布を始めるのに大量購入(・ω・)ノ


ヘアスタイルが綺麗になられたお客様に癒しとカロリーのサービス

TOP

🎉Happybirthday🎉

公開日 2022/09/07 ユーザー Raftel

 

 

 

 

渡邉さん誕生日おめでとう!!そしてお子様ご出産も!!👶ぴかぴか(新しい)おめでとう!!( *´艸`)ぴかぴか(新しい)

 

渡邉さんコメント:只今産休中ですが、今年も有り難いことにスタッフから誕生日ケーキを頂きましたぴかぴか(新しい)

そしてお陰様で無事出産を終え、楽しく育児に奮闘?しておりました!

頂いたケーキをお腹にしっかり収めて、子育ての蓄えにさせて頂きます

 

私の大切な方々からも、出産を応援・祝福してくださり、沢山のお祝いを頂戴しましたぴかぴか(新しい)貴重なお時間を使って色々考えて贈ってくださったと思うと、皆さんの優しさがとても身に染みて心が暖かくなりましたぴかぴか(新しい)

 

復帰までもうしばらくお休み頂き申し訳ありませんが、これからは我が子共々どうぞよろしくお願い致しますハートたち(複数ハート)

 

TOP

🎬RED🎬

公開日 2022/08/10 ユーザー Raftel

 

ONEPIECE見てきたっ!!!!

 

これから見に行く方もいると思うので内容は伏せるが、面白かった!!とだけ、ひと言

 

本編最終章に突入して、ここに来てようやく?の赤髪・・・・・絶対何かあるよな。。。|д゜)?


ていうか...『うっせえわ』しか知らなかったから、Adoさんがあんなに歌上手なの知らなかったワΣ(゜Д゜)  

 

歌、かっこよかったです(`・ω・´)

TOP

この時期がやってきた🏍

公開日 2022/08/10 ユーザー Raftel

 

 

また車検の時期がやってまいりました🏍


今回の代車はこいつ。。。(キリギリス感が

早そうなやつがきた・・・・・・・(; ・`д・´)

 

またがってみたら、自分ごとき庶民には似合わな過ぎてヤバし・・・どしよ

 

愛車が帰ってくるまで3週間はやむなしか・・・・・(-_-;)

 

TOP