STAFFブログ

📖おめでとうございます!📖

公開日 2021/01/09 投稿者 Raftel

 

長きに渡って連載しているONE PIECE、今週とうとう記念すべき1000話ぴかぴか(新しい)タイトルは〖麦わらのルフィ〗単行本の1巻のタイトルから引用してるのがまた粋(*‘∀‘)ぴかぴか(新しい)


今号もめちゃくちゃ良かった!!ONE PIECE然り〖鬼滅の刃〗〖約束のネバーランド〗も、流行るとアニメや単行本を見られる方が多いと思いますが、自分的に漫画は基本週刊で読む事をおススメします(`・ω・´)


何故かというと、毎週毎週、1週1話の見せ場、見せ方がとんでもないんです!!人気が出る漫画は全てそれが上手いなって感じますΣ(゜Д゜)

週刊誌ならばこその、締切が短い中、毎週これだけの見せ方ができるのはホント驚異的かと思う!ダッシュ(走り出すさま)


画や言葉での臨場感、明確に伝えたい事の表現、〖作者〗〖作品〗の凄さをダイレクトに感じるのはやっぱり週刊しかない


今のご時世、立ち読みは難しいかもしれませんが、気が向きましたら週刊誌の方もぜひ読んでみて下さい。きっと更に楽しめるはず(^_-)

TOP