STAFFブログ

🎍お正月休み🎍

公開日 2021/01/04 投稿者 Raftel

 

🎍新年明けましておめでとうございます🎍

 

本日(1/4)仕事始めでした!!(≧▽≦)ノ

今年は有難く、年末年始ゆっくりと休ませていただきました  

何処に出掛ける事もなかったのですが、贅沢の限りを尽くした休みだった!なんか申し訳ないくらいに・・・(@_@;)(笑)ぴかぴか(新しい)

003.jpg

 

 

 

 

 

好きなものを、喰っちゃ寝(=_=)喰っちゃ寝(ノД`)  XmasにメルカリでGETしておいたスーファミで家族と遊び( `ー´)ノゲーム 時に雪掻きで、汗を共に流し(;´Д`) 雪で遊び( *´艸`)雪

 

こんな長時間、家族と一緒に居たのはいつぶりだろう??(´・ω・)??

こういう過ごし方も、悪くないと感じた年初めでした(/・ω・)/

 

 フル充電を済ませ、本年も全力営業頑張って行きますので、どうぞ宜しくお願い致します。(@^^)/~~~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

TOP