STAFFブログ

🍷今年の忘年会🍷

公開日 2020/12/27 投稿者 Raftel

忘年会での様子をパシャリ📷ぴかぴか(新しい)

 

 

華麗?加齢?は否めないOBさま達は、できるだけ自分が可愛く写るよう頑張った図(笑) Σ(゜Д゜)

よく頑張った!!(笑)  今年もホントに頑張りました!ありがとう!ぴかぴか(新しい)

 

だが写真を撮らされた人の事も考えてくれ(*_*;(笑)

 

こんな時。。。。。どうゆうコメントを返したら正解なんだ??(・_・;)

 

『可愛いですよって言ってあげればいいんか?(・_・;)

 

『綺麗ですねぴかぴか(新しい)若く見えますよひらめきと差し支えない感じに伝えたらいいんか・・・・・??(;゜д゜)ゴクリ…

 

悩んだ自分[OGさん]が絞り出した言葉・・・・

                  〖キュンです👌(大笑)

 

 

!!イルミネーションはめちゃくちゃ綺麗だった!!ぴかぴか(新しい)のでおススメ(笑)

 

今年も残すところ数日、ラストは大晦日まで全力営業していきますので、宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ

TOP