STAFFブログ

🎋七夕ですね(*'▽')🎋

公開日 2020/07/06 投稿者 Raftel

 

 

七夕に因んだ和菓子

羊羹『天の川』

 

ふだん全っっ然羊羹なんて食べない自分なんですが、見た目がとても綺麗で涼やかなのと、この時期限定ってことに惹かれて、お取り寄せしてしまった・・・・安易でごめんなさい|д゜)(笑)


んでも内容はともかく、お取り寄せって嬉しいですよね(*´▽`*)ぴかぴか(新しい)

ソコに行かずしてソコのモノを吟味できる見てても楽しいモノが多いから贈り物に最適プレゼント色々買っても手荷物にならないし(; ・`д・´)ぴかぴか(新しい)何といっても届いて開ける瞬間の高揚感(´艸`*)ぴかぴか(新しい)・・・・・・お取り寄せ万歳(/・ω・)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


皆様も何か『コレいいよ!』とか、お勧めあったり、『これ気になるから試してみて欲しい』などあったら教えて下さい(^_-)-☆楽しい情報お待ちしてまするんるん

 

TOP