STAFFブログ

🕯🕯HAPPYBIRTHDAY🕯🕯

公開日 2020/04/02 投稿者 Raftel

 

今年度もありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 

祝って下さった方々ぴかぴか(新しい)メッセージを下さった皆様方ぴかぴか(新しい)自分事に付き合っていただき本当にありがとうございました!!!(>_<)ぴかぴか(新しい)


最近は暗いニュースが続いている中、こんなに祝っていただけるなんて有難すぎる(ノД`)・゜・。   自分、忘れず慢心することなく頑張り続けますね(`・ω・´)ノ


店の方も最低限、自分たちの出来る対策はしつつも、気持ちは明るく持ち、皆様の気分を上げていこうと思いますので今後もどうぞ宜しくお願い致します(/・ω・)/

002.jpg

 

そうそうそういえば先日、出かけた際に『つくし』を発見!!

   もうすっかり春ですね( *´艸`)

TOP