STAFFブログ

☆歯☆

公開日 2019/11/01 投稿者 Raftel

 

 

ちょっと興味をもってしまった音波歯ブラシ


沢山種類があるもんで迷った(;''∀'') 


振動のタイプとか、ブラシの動き何万ストロークとか、質量(重さ)。。。などを比較表で見ても正直ピンとこないので・・・・

シンプルに稼働時間と予算で決めました(/・ω・)/

 

初回使用時・・・・・歯磨き粉が飛び散るほどの振動にビックリしたΣ(゜Д゜)

 

2回目・・・・・前の方を磨く時にどうしてもくすぐったい( *´艸`)

 

3回目・・・・・まだ慣れてないせいか手を振って磨いてしまう(-_-;)

 

5回目・・・・・ブラシの使い方にだいぶ慣れてきた(`・ω・´)ゞ

 

今までの手作業よりも格段に速く磨けるし、歯ぐき等に負担がかからず、歯がめちゃくちゃキレイになってきたウッシッシこりゃもう手放せんふらふら

 

私的にはいいよ!音波歯ブラシ( *´艸`)!オススメ!

TOP