STAFFブログ

まったりほりでー(*´ω`*)

公開日 2019/06/21 投稿者 Raftel

004.jpg

003.jpg

 

リニューアルしてから、ようやく行ってきたマリンピア

とても綺麗でした(*''▽'')ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 

そして久しぶりに行ったバスセンターの立ち食い蕎麦&カレーどんぶり(食いかけですみませぬあせあせ(飛び散る汗)我慢できず先に箸に手が伸びた(笑))

 

 

 

 

そしてコレ!スゴクないですか!?(;゜Д゜)

教えていただいた催事場で、今だけ販売しているだんごぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

くず餅や大福なども多種あり、めちゃくちゃ興奮ハートたち(複数ハート)

ゆったりとした休日を過ごさせていただきましたるんるん

ありがとうございました(*‘ω‘ *)るんるんるんるんるんるん

TOP