STAFFブログ

★止まらぬ食欲★

公開日 2019/04/17 投稿者 Raftel

 

以前お話ししましたスーパー好きなわたくし(/・ω・)/ 

 

が、最近ハマってた、この冷凍食品の今川焼チョコぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ビターであつあつのチョコがめちゃくちゃ美味いです(´▽`*)ぴかぴか(新しい) 

 

そんな今川焼シリーズに新作が出た 『濃厚クリームチーズ』ぴかぴか(新しい)まだ食してはいないけど、コレ絶対美味いやつΣ(・ω・ノ)ノ!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 

 

そしてLEEさんがやってくれた・・・・・(;゜Д゜)                       コレは買っちゃうでしょ!?

LEEは辛さ30倍?くらいまで出ているのですが自分にはこのくらいが丁度いい(*´ω`)

そしてトムヤム風と麻辣ってぴかぴか(新しい)たまらない目がハートぴかぴか(新しい)(っていっても味のイメージはまったく分かってないのですがね!猫2(笑))


これから薄着のシーズンになるとゆうのにたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

欲が止まらぬ(@_@;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

 

 

皆様、春夏の準備できてますか?|д゜)

 

 

 

TOP