STAFFブログ

✨大きい買い物✨

公開日 2018/12/05 投稿者 Raftel

 

 

 

年甲斐ないかもしれませんが・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

 

夏にずっと欲しかったバイクを買っちゃいましたぴかぴか(新しい)


クルマは乗っていますが、車種などクルマに関しては全く興味の無いわたくし・・・。

ですがバイクは別 大好きでずっと見てられるし、ずっと乗っていられるくらい(*''▽'')ぴかぴか(新しい)

車種によってそれぞれの良さがあるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 

けれど楽しい期間もつかの間・・・・・暖冬といえど雪の降る冬がやってくるので、バイクは一旦お休みに・・・・また春に会いましょ

 

冬・・・・・  前期の冬は酷かったですよねぇふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

今年はそーならない事を願う!! なるべく雪は控えめにお願いします!!積もらない程度で頼む!!(>_<)(ウィンタースポーツする方達へ・・・自分本位な事言ってすみませんふらふら苦笑)

 

 

 

 

去年のわたくしの家、わかりにくいですがクルマが雪に埋まってますふらふら

そして車載温度の数値がマイナス5℃に(;゜Д゜) ホント前回の雪には参りましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

 

全然話変わりますが、冬で思い出した!!

情報までに・・・・・今週12月7日(金)から光のページェント始まりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして初日の点灯式には飲食ブース等の出店もあるみたいですよ('ω')ノ

TOP