STAFFブログ

☆助っ人参上☆

公開日 2018/01/07 投稿者 Raftel

 

 

神林さんの産休中に、Raftelに強力な助っ人が・・・・

月に数日ですがお手伝いに来て下さっている、いつも笑顔が素敵なSさんですぴかぴか(新しい)お会いした際は皆様宜しくお願いします

 

女性スタッフが増えるというのは、美容の仕事をする上で、とてもありがたい事ですぴかぴか(新しい)

 

・・・ですが・・・・・男である私の肩身も狭くなりますし・・・・・ジャンプや漫画の話で盛り上がりたいですし、ムダに面白い事もしたくなりますし・・・・・。  男性の新メンバーも入社して欲しいなぁと思う今日この頃

 

 

入社条件は・・・・器用、オシャレ、優しい等、何事も良いに越したことはありませんが、そこまで厳しくは拘りません(*''ω''*)

 

 

あえて条件を言うなら「いとしさと切なさを兼ね備えてる男子!!」

 

そんな男の中の男!出てこいや!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

TOP