STAFFブログ

👶 めでたい お知らせ 👶

公開日 2017/09/04 投稿者 Raftel

 

 

 神林さんより

 

皆様にご報告があります

 

もうご存知の方もいらっしゃいますが、わたし神林は第二子を授かり、今安定期を迎えております(*''ω''*)

今のところ悪阻も早めに終わり、モリモリ元気に食べているので日々支障なくすごせています

 

そして出産にあたり、年末から少しお休みを頂くことになりご迷惑をお掛けしてしまいますが、宜しくお願い致します(;_;)


産休はH29年12月5日~になります 3月頃から徐々に復帰する予定でおります('◇')ゞ

 

初めは少し時短での出勤になり、ここでもご迷惑お掛けしてしまうかとは思いますが宜しくお願い致しますm(__)m


今年まだ数ヶ月あるので、楽しく精一杯頑張らせて頂きますぴかぴか(新しい)

 

 

 

 

                           オレも産休!(thank you!)おじさん(笑)  

TOP