STAFFブログ

✈✈  U S J  ✈✈

公開日 2017/04/24 投稿者 Raftel

 

 

 

 

002.jpg003.jpg007.jpg006.jpg009.jpg

008.jpg

 

先日お休みをいただき、仕事ついでに初USJに行って来ましたぴかぴか(新しい)  想像していた以上に色んなテーマパークがあり絶叫系嫌いの自分でも楽しめる所が沢山ありました(/・ω・)/

 

そしてハリーポッターのステッキ、自分は知らなかったんですが沢山種類があるんですね!!(;´・ω・)これはハリーポッター好きの人にはたまらない一品ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(*''▽'')ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

何だか結構なお値段でしたが皆さん持ってましたもん(; ・`д・´)

 

そうそう!近くにジャンプショップもありましたよ!👆

 

わたくしは大阪、USJ全然関係ないけど帰りに以前から気になっていたモノを見つけたので買ってしまいましたプレゼントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 

『 こ だ ま 』(笑)    


首振るし、コレ蓄光なんで暗闇で光るんです  

素晴らしく可愛すぎる(*´▽`*)

TOP