STAFFブログ

📓Raftelの会議📓

公開日 2017/03/30 投稿者 Raftel

 

 

 

 

毎月行われているミーティング Raftel店内やファミレスなどでやる事もあります(ファミレスで働いてる方々すみませんがまん顔)(画像は、とりあえず腹ごしらえ、してから・・・・の図です。苦笑)

 

こうゆう努力や、やってます感は公表するモノではないと思い、基本伏せてきましたが、二人(渡邊さん、神林さん)が、ホント一生懸命なので、皆さんに少しお知らせしたく、隠し撮りしました (なので、普段お客様に見せないような表情の二人です(笑) 笑顔0%(苦笑))  自分は普段、ミーティングで話し合うテーマを多くは出しませんダッシュ(走り出すさま) せいぜい2つくらいひらめき  そのテーマに添って話をするのですが、この二人・・・・

 

良く言えば妥協が無く・・・1から10までキッチリ決める!!


悪く言えば融通が効かなく・・・臨機応変って何??  っていうタイプなので、テーマが少なくてもミーティングが終わらん((+_+))

 

今回も仕事後、19時からミーティングを始めて、終わったのが深夜1時たらーっ(汗)TOTAL6時ふらふら ありえないですよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

 

もちろん会議は長くやれば良いってものじゃないと思います。  ただ、疲れていようがこの二人の、良い店を作りたいって想いがホント大きくて・・・・営業では見せませんが・・・三人の意見不一致で、バトルもちょくちょく勃発しますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)  それも含め自分本位でなく、良い店を作るため美容院

 

普段、営業で皆さんにどのくらいの満足感を得られているかは正直わかりません・・・・・。

ですが皆さんの満足感を得たい感は、Raftel全員半端じゃなくある事はわかります。

 

が、しかし!!

明日も仕事!!いい加減そろそろ帰るぞ!!(;一_一)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

良い事を考案しても疲労感出てたら何の意味もない((+_+))

TOP