STAFFブログ

☆☆☆某、年会☆☆☆

公開日 2016/12/30 投稿者 Raftel

 

 

 

 

 

今年は洒落たところでの忘年会でした


洒落たところなのでおシャレな食べものがいっぱいありましたなので食べた物などは聞かれても分かりません((+_+))が、美味しくいただきました(*'ω'*)ダッシュ(走り出すさま)(笑)

 

 

 

そして少し早いですが、今年度もRaftelを皆様の生活の一環として共に過ごさせていただき、ありがとうございました(・ω・ノ)ノぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 

Raftel一同、また来年も笑顔で、皆様の事をお待ちしておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

TOP