STAFFブログ

☆☆☆やっぱり行っちゃいました(苦笑)☆☆☆

公開日 2016/09/04 投稿者 Raftel

006.jpg

 

005.jpg

 

004.jpg

 

001.jpg

 

003.jpg

 

先月・・・・・行って来ちゃいましたジャンプ展(笑)

one-pieceはもちろんですが、わたくし今でも週刊少年ジャンプ愛読者なもので( *´艸`)(笑)

そこでランブルボールとオペオペの実、メラメラの実を(σ・∀・)σゲッツ!!ぴかぴか(新しい)嬉し過ぎるうれしい顔ぴかぴか(新しい)


他にもジャンプマンガの色々なグッズがあって、ついつい手を伸ばしてしまいそうになりました・・・・・・が、その衝動を抑え3点でストップ(>_<)手(パー)

 

中でも磯部衛(分かる人には分かると思いますがあせあせ(飛び散る汗))のグッズは、最後まで買うか買うまいか迷ったなぁ(/ω\)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


皆さん年齢を重ねていくとジャンプを卒業していき・・・・卒業した人は、読むのが無くなった、面白くなくなった等の声を聞きますが、新連載陣のマンガ等チェックしてますか?

 

 確かに昔からの人気漫画NARUTOやBLEACHなどの連載が終了しましたが、最近始まった漫画等も結構面白いですよるんるん題材がオリジナリティに溢れ個性的だったり、イラストの見せ方が上手だったり等、これからの展開が楽しみだったりもします(*'▽')

 

なので、喰わず嫌わず、まずはご賞味してみても損はないかと思いますよるんるん

TOP