STAFFブログ

☆☆お宝パート4☆☆

公開日 2016/10/03 投稿者 Raftel

001.jpg

 

002.jpg

 

003.jpg

 

004.jpg

 

006.jpg

 

005.jpg

 

昔ハマっていたギズモ猫2ぴかぴか(新しい)

キャラクターものにあまり興味のなかった自分が初めてハマったのが、このグレムリンのギズモるんるん中学生の時、テレビ映画で見てたまらなく・・・20年くらい?かけて少しづつ集めましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)


わりと変な所・・・・オタク気質だったので、世界限定1000体や、自分で制作するオリジナルギズモ、映画に出てきたランボーバージョンなど、質やデキが良いモノを厳選し集めてきましたぴかぴか(新しい)(ああせあせ(飛び散る汗)写真にはE・Tも写ってますがE・Tもわりと好きです(笑))

 

今見てもこのキャラクターはシルエット、毛並み、色などが素晴らし過ぎる!!目がハートハートたち(複数ハート)

 

本当に存在する生き物ならなぁ・・・・(*´▽`*)揺れるハート

飼う・・・・って言い方はあまりよくないけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

一緒に生活してみたいなぁ( *´艸`)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 

実在する生き物でギズモに1番似ている存在としてはシーズーかペキニーズかな??  あひらめきちなみにそんな自分は犬派です犬(笑)

皆さんは何派? ・・・・そして何かハマったキャラクターとかってありましたか?(^^)/

TOP