STAFFブログ

☆☆お宝パート3☆☆

公開日 2016/08/05 投稿者 Raftel

001.jpg

 

003.jpg

 

002.jpg

 

お宝シリーズ第3弾は楽器るんるん 

 

中学の頃バンドに憧れ、叔父から一本のギターをいただいたのをきっかけに、少しづつバイトをしながら集めていったモノです(=゜ω゜)ノ

 

身体はひとつしかないのに何本も・・・・たいして分かってないクセに、音が違うとか何かしら理由を自分につけて増やしていったなぁたらーっ(汗)

 

そして最近家の掃除をしていたら懐かしいモノが・・・・

画像真ん中のガンベルトは以前わたくしが仕事で使用していたシザーケース(ハサミやコームをいれるモノ)

そして画像下はガンタイプのドライヤー・・・・・・

何を目指してたんだ?(;一_一) 恥ずかしい|д゜)あせあせ(飛び散る汗)(笑)

TOP