STAFFブログ

☆お宝パート2☆

公開日 2016/04/28 投稿者 Raftel

001.jpg

 

収集お宝シリーズ第2弾は『カードダス』

これも小学生の頃から大切に保管してある約30年寝かせたモノですひらめき苦笑

当時、プラモデルが高値で子供にはなかなか手が出せない所に、お手頃なBB戦士という2~3頭身のプラモデルが発売され、そのキャラクターをカード化、特に武者ガンダムシリーズはカッコよかったなぁ(*'▽')ぴかぴか(新しい)

ロボと武者、よくコレを思いついたなぁ!!と感動しましたぴかぴか(新しい)

アニメだと(認知度低いかもですが(;´・ω・))サムライトルーパー的な感じでるんるん

 

けれど・・・・・・・ガンダムファンには申し訳ないのですが・・・・・

ビックリマンと同じでガンダムもアニメなど内容は全然知らないので・・・・たらーっ(汗)

質問の返答はいたしかねます(´・ω・`)(苦笑)

TOP