STAFFブログ

☆☆☆お宝☆☆☆

公開日 2016/04/13 投稿者 Raftel

001.jpg

 

わたくしの持っている収集お宝シリーズ第1弾『ビックリマン』


これは自分が小学生の頃から大切に保管しているモノなのですが、知らない人はいないくらい社会現象になりましたね( ゜Д゜)あせあせ(飛び散る汗) 


自分はストーリーというか内容はアニメをあまり見ていなかったのでほとんど知らないのですが・・・・たらーっ(汗)

ビックリマンチョコにつづき、アイスやスナックも出てましたね(^^)/るんるん

 

キャラクターはやはり断トツにヘッドロココヘラクライストがカッコイイなぁと思ってました(*´▽`*)ぴかぴか(新しい)

今にして思えばそりゃそうですよねひらめき男の子が好きなカブトムシとロボットのコラボキャラクターに剣を持たせてるんですもん!そりゃ人気でますよ(;一_一)ダッシュ(走り出すさま)(笑)

個性的なキャラクターも多かったですが、皆様は好きなキャラクターなど居ましたか??

 

そして、たまーーーにコンビニなどでビックリマンを見つけて懐かしく思い、買おっかなるんるん と、思うのですが・・・・・・


1個100円近くするのって・・・・・・高くないか!?(; ・`д・´)たらーっ(汗)苦笑

TOP