STAFFブログ

★H27・11・2第7回イベント★

公開日 2015/11/06 投稿者 Raftel

002.jpg

 

※神林さん早退の為、添付写真になりました(爆笑)

今回は夜遅くでしたが、皆さまご都合をつけて集まって下さりありがとうございましたビール

イベント開催をするごとに初めての方達と、何度かご参加下さっている方達が、顔見知りになり会話している姿が嬉しく思いましたぴかぴか(新しい) 

Raftel一同また楽しいイベントを企てて行こうと思っておりますので、ご都合つく際はまた宜しくお願いします('ω')ノバー

 

渡邉コメント:Raftel忘年会にご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!!ぴかぴか(新しい)

司会進行等々務めさせて頂き、終始汗だくな私でしたが(笑)

今回ゲーム叩いて被ってじゃんけんポンでみなさん1人1人のいい笑顔を垣間見ることが出来たので本当に嬉しかったですうれしい顔ぴかぴか(新しい)   やはり1対1だと個性が出ますねるんるん

勝者お三方、Oさん、Yさん、Mさん特典ゲットおめでとうございましたびっくりマークぴかぴか(新しい)

また次回イベントもご期待下さい( *´艸`)るんるん

 

神林コメント:第7回ラフテルイベントにご参加頂きありがとうございました!!

今回イベント会場“監獄居酒屋”での演出と“叩いて被ってじゃんけんポン”ゲームで皆さん大興奮!! 

大変楽しい会になりました!!  残念ながらお車などの関係で飲酒できない方もいらっしゃりましたので、また次回是非お待ちしております(^^)/

 

江口コメント:お店以外でお客様とゆっくりお話しさせて頂ける貴重な一時を過ごせて楽しかったです。

『ゲーム』では急きょ参加させて頂き、まさかの勝ち上がって決勝まで行ってしまった事は後悔しています(笑)

今年最後のイベントとなりましたがご参加頂いた皆様本当にありがとうございました。

来年度のイベントもまた是非ご参加宜しくお願い致します!!

 

※今回は暗い室内での撮影の為、画像悪くすみません(*´Д`)あせあせ(飛び散る汗)他画像はFBページにも載せてますので覗いてみて下さい(*'▽')

TOP