STAFFブログ

☆当たっちゃった(*´ω`)☆

公開日 2015/09/21 投稿者 Raftel

001.jpg

 

002.jpg

 

わりと前に送ったアンケートクイズで・・・・・。

忘れた頃に一本の電話が・・・・・

 

”山岸様ですか?おめでとうございます!!前回お答えいただいたアンケートの厳選なる抽選の結果、山岸様が当選いたしました!”

えっ!?( ゜Д゜)あせあせ(飛び散る汗)

ヤッター!!!

 こうゆうサプライズって嬉しいですよね(*´ω`)ぴかぴか(新しい)

 

宝くじも買わなきゃ当たらないっていうし(買っても当たった試しがないけど・・・(*´Д`)ダッシュ(走り出すさま)

確率が0と1では大違い!! だって当選確率が1%でも99%でも当たれば一緒ひらめき

そこにのるか、のらないかひらめき

 

 

全てにおいて言えるけど、無理とか、難しいとか考えたりしてる間にチャンスは逃げちゃうし、また来るとは限らないダッシュ(走り出すさま)

何でも可能性を0にするのも1%にするのも決めるのは自分ひらめき

やった事でマイナスになる事なんてひとつもねーんだよ( `ー´)ノるんるん

 

 

よし!次はエアケイでもチャレンジしてみるかグッド(上向き矢印)(=゜ω゜)ノ  

TOP