STAFFブログ

★H27.7.28第6回イベント★

公開日 2015/08/07 投稿者 Raftel

001.jpg

 

002.jpg

 

時間変更したにも関わらず、先日集まっていただいた皆様ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

Oさん、今回は時間の都合つかずすみませんでしたがまん顔あせあせ(飛び散る汗) Sさん、差し入れありがとうございましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)Bさん、いつも元気をありがとうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

また今夏も皆様と、よい思い出を作る事ができました波本当にありがとうございましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

 

渡邉:今回3度目のBBQにして、ようやく念願の海で開催する事ができましたるんるん

イベント初参加のA君、M君、仕事終わり早々に来てくれてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

中盤盛り上がり、みんな洋服のまま海へダイブ!!こんな事なら水着で来れば良かったと少し後悔。来年はそうしまするんるん   ビーチフラッグも全力で走り、翌日スタッフ全員筋肉痛でした(笑)  今回も大盛り上がりで終える事ができました。参加頂いた皆様本当にありがとうございましたびっくりマーク

 

神林:今回は海での開催になり、いつも以上に楽しいイベントになりましたびっくりマーク  ご参加頂いた皆様本当にありがとうございまするんるん

お一人様でも気兼ねなく楽しめるイベントなので次回も沢山のご参加お待ちしています

 

江口:午前中はどーなる事かと思いましたが3回目のBBQで初海開催できて楽しかったです。 次は海に入れるようなスタイルでのぞみたいと思います(笑)

ビーチフラッグス対決も燃えましたが、次回は優勝できるよう、こちらもトレーニングにはげみたいと思います。

忙しい中ご参加頂いた皆様ありがとうございました

 

※他画像はfacebookページにもアップしますのでチェックしてみて下さい(@^^)/~~~

TOP