STAFFブログ

☆うちファーム☆

公開日 2015/07/03 投稿者 Raftel

003.jpg005.jpg001.jpg004.jpg002.jpg006.jpg                                                                                                                                                                                   最近家の庭が・・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

自分の家は全く農業とは無関係の仕事を営んできたのですが・・・・・父母が数年前から、少しづつ少しづつ覚え、育てて・・・・様々な種が盛りだくさんに冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)

そしてこの間、父が『春、夏は魚を釣って、野菜を育て、自給自足ができるなぁぴかぴか(新しい)と嬉しそうに言っていた・・・・たらーっ(汗)

【できるかいっっ!!!手(パー)むかっ(怒り)

と自分は思いながらも・・・・


純粋に、すげぇ!!うれしい顔ぴかぴか(新しい)と感じる自分もいて・・・・。

 

 

自分はこんな風にできるのだろうか?と思ったらなかなか・・・・難しいですよね冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)   

ていうか【やろう!!】という選択肢が頭には出てこないかと(;一_一)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

 

昔、大人になったら字が上手く書けるものだと思ってたけど、なってないのと同じで・・・・・・たらーっ(汗)

 

最早ありふれた言葉かもしれませんが、できる、できないじゃないんですよね・・・。

 

やるか、やらねぇかひらめきそれを常に心の中に置いとけば 仕事だけでなく私生活も、もっと楽しくなる事を再確認させられましたたらーっ(汗)

 

再確認させられてるよーじゃまだまだたらーっ(汗)常に・・・とは言えないですしね(;一_一)

よし、やりますかぁ♪

 

 

TOP