STAFFブログ

☆つづき☆

公開日 2015/05/14 投稿者 Raftel

001.jpg

 

002.jpg

 

あと生Raftel【ライオン】にエサをあげてきましたぴかぴか(新しい)

30㎝くらいの近さで見ると更にカッコイイうれしい顔ぴかぴか(新しい)

そしてホワイトタイガーぴかぴか(新しい)絶滅危惧種ですがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

瞳の色も普通のトラとは違いますねびっくりマークそうそうひらめき知ってましたか?動物から見える色ってモノクロに近い感覚ってゆう事ひらめき

 

人間は3原色で識別しますが、犬などの哺乳類は2原色しか見えていないんですふらふらダッシュ(走り出すさま) ちなみに鳥や昆虫は4原色で透明(紫外線)も見えるんです!!すげぇ!!ふらふら

 

あと最近自分が思った事なのですが、以前は混合種を雑種と呼んでいたのに今ではミックスハイブリッドなど、ちょっと洒落た英字で呼ばれるよになりましたねダッシュ(走り出すさま)

 

そして動物でなく人間に関しての混血は、まだハーフ呼ばれるのが一般的ですダッシュ(走り出すさま)(あまり良くない言葉ではありますがあせあせ(飛び散る汗)

 

そうそうひらめき

  自分たまに・・・・・。


  たまにね!! 

   

  ”ハーフですか?”と聞かれる事があるんですが・・・・。

 

 

 

  いちいち答えるのが面倒なのでここで言っておきますねぷっくっくな顔ダッシュ(走り出すさま)

  

  自分ハーフなんですよ、じつは・・・・

 

 

 

 

 

   父ちゃんと母ちゃんの!!指でOK(笑)

TOP