STAFFブログ

☆H27・4・26 第5回イベント☆

公開日 2015/05/02 投稿者 Raftel

001.jpg

 

 今回もお時間を作って足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おかげ様でRaftel一同、またひとつ良い思い出ができましたあっかんべーぴかぴか(新しい)

 

渡邉さんコメントボーリング大会にご参加頂いた皆様、ありがとうございました!!

ミヤネエさん前回イベントからの参加ありがとうございます黒ハートナイスプレイ!!頼りになりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ゲンさん、フレンズさん、初参加にして素晴らしいコンビプレイびっくりマーク『またくぐし』!?勉強になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)   遠くからのご参加ありがとうございましたぴかぴか(新しい) 主催した側が言うのもアレですが、よく笑い、とても楽しかったです手(チョキ)

 

江口さんコメント忙しい中ボーリング大会にご参加頂きありがとうございました!!

残念ながら我がチームは1勝も出来ずに終わってしまいましたが、とても楽しくボーリングできたので良かったですわーい(嬉しい顔) 

 ユッキーさん、UGさん、次こそは優勝を!!ありがとうございました!!

 

神林さんコメントイベントにご参加して下さった皆様、ありがとうございました

今回のイベントのように定期的に楽しい会を企画しているので、気軽にご参加お待ちしてます(^o^)丿ラフテルスタッフが全力に盛り上げて参ります

 

他画像はRaftel FBページに載せてありますのでチェックしてみて下さいるんるん

TOP