STAFFブログ

★my birthday★

公開日 2015/04/02 投稿者 Raftel

001.jpg

 

002.jpg

 今年も奴ら(スタッフ)から誕生日を祝ってもらいました!!(^◇^)アリガトーぴかぴか(新しい)

そして知人から、とてもビックリなプレゼントで電報をいただきましたるんるん本当にありがとうぴかぴか(新しい)

メッセージなどを下さった方々も、覚えていて下さりありがとうございましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)

自分は周りに与える立場なのに、色々与えられてる事が多い気がするな・・・(;一_一)あせあせ(飛び散る汗)

何か・・・・すみませんがまん顔あせあせ(飛び散る汗)まだまだひよっこですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

けど、わたくし山岸和哉、頑張りますよ~!!もっともっとヤってやりますからるんるん見てて下さいウィンクぴかぴか(新しい)

みんなホントに本当にありがとう!!

 

TOP