STAFFブログ

★ヴァレンタインDAY★

公開日 2015/02/15 投稿者 Raftel

008.jpg002.jpg005.jpg006.jpg004.jpg001.jpg007.jpg                                                                             プレゼント今年もRaftelからお客様へプレゼント               昨年数量が足りなかったヴァレンタインたらーっ(汗)今年は去年の約束どおり余るほど準備しましたあっかんべーぴかぴか(新しい)  そしたらホントに余ってしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)   

欲張りすぎたなぁ(;一_一)あせあせ(飛び散る汗)

 

そして渡邉さん、今年の女子力も素晴らしかったなぁダッシュ(走り出すさま)フレンチクルーラーを作ってきて下さいましたぴかぴか(新しい)

~店内でよくある光景~

わたくし:渡邉さん、コレどうやって作るんですか?あせあせ(飛び散る汗)

渡邉さん:○○と△△を混ぜて、揚げて・・・・・ごにょごにょ・・・(長いたらーっ(汗)

 

わたくし:へぇダッシュ(走り出すさま)・・・ふむふむ・・・。

渡邉さん:・・・・・オーナー興味ないですよね?

 

わたくし: ただ聞いてみただけなんで(@_@;)たらーっ(汗)

渡邉さん: (-_-メ)怒

 

わたくし:キャ――――――――――!!あせあせ(飛び散る汗)・・・・・・・・・・走る人あせあせ(飛び散る汗)    

TOP