STAFFブログ

❤大人❤

公開日 2014/12/12 投稿者 Raftel

001.jpg

 

先日、得意のアイス多量買いをしてたら ”大人シリーズ” が何種類か発売されてましたぴかぴか(新しい)  とりあえず一番魅かれたジャイアントコーンを購入ムード あえて詳しくはコメントしませんが、美味でしたよ猫2ぴかぴか(新しい)  何故この時期に大人シリーズなのかはわかりませんが、こうゆうパッケージって・・・・買っちゃいますよねあせあせ(飛び散る汗) 大人気分(笑)

人それぞれ大人を感じる瞬間ってあると思いますが《車の免許を取得した、旬の芸能人が皆年下、海外旅行に行った・・・etc》 皆さん自分自身が大人になったと感じるときって、どんな時ですか?

 

 

それともうひとつ・・・・・・。

 

昔から聞いた事はあるんだが・・・・・・。

 

大人の階段って何処にあるんだ??ふらふら

TOP