STAFFブログ

☆H26・8・26第3回イベント☆

公開日 2014/08/27 投稿者 Raftel

001.jpg

 

暑さも落ち着いてきたところ、先日、夏のかけこみBBQイベントに参加して頂いた皆様、ありがとうございました(@^^)/~~~ぴかぴか(新しい) 今回もお客様、ご友人、ご家族の皆様に来て頂いたおかげで、良い絆と楽しい思い出作りができましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

山岸:抜群の安定感の会話力と毎度レギュラーメンバーの頼れるMさんスペードソロでも参加して下さり、差し入れも持参して下さった優しいSさんハート忙しい中、来て下さり素晴らしい腕力で優勝したOさんハートホントありがとう(^O^)/                                

神林:Raftel2回目のBBQイベントにご参加頂き、ありがとうございました。用意したゲームも皆様のおかげで楽しく進めることができました!H・Sさん。。。残念ながらの雨でしたが公園で海パンもありでしょ?(笑)黒ハートK・Sさん。。。特製の焼きおにぎりの焼き加減、最高でした!!!黒ハートM・Oさん。。。O型の血というよりM・Oさんの血が格別に美味しかったのではと思います(笑)黒ハートSさん。。。片付けまでとありがとうございました!Sさんの焼いたお肉、ホロ苦くて大人味最高でした黒ハートまた次回イベントも楽しみにしています!

江口:BBQご参加頂きありがとうございました!今年も天候には恵まれませんでしたが涙皆様のおかげで楽しく、後片付けなどもスムーズに進むことができて良かったですわーい(嬉しい顔)そしてⅠ井さん、F巻さん、S原さん、ほぼ初対面の状況の中来て下さりありがとうございました!!Ⅰ井さんのワサビ・・・(笑)F巻さん・S原さんの二人三脚のスピード・・・(笑)そしてS原さんのパワー・・・(笑)・・・ハンパなかったです(笑)

渡邉:いつもイベントに来てくれるUさんるんるんTさんるんるん2人がいるからイベントも盛り上がります☆☆今回はとってもキュートなYさんも誘って下さり、ありがとうございましたるんるんそしてBirthdayプレゼント!感激でした!(涙)水原から来てくれたKちゃん&ちびっこ達るんるん初参加本当にありがとう!!ゲームも一生懸命で景品GETできて良かったびっくりマーク ・・・・雨にもかかわらず参加してくださった皆様、本当にありがとうございました☆おかげ様で今回も楽しく大盛り上がりのイベントになりました!るんるん来年こそは・・・・・浜辺でできますように!!

☆イベント他画像はRaftelfacebookページにて(^_-)-☆

TOP