STAFFブログ

☆引出物☆

公開日 2014/07/27 投稿者 Raftel

001.jpg

 

002.jpg

 送られてきた結婚式の引出物の中に、桐箱に丁寧に一包づつ入ったが・・・(@_@;)

こんな、喰らった事ないふらふらあせあせ(飛び散る汗) 味は甘過ぎず、酸っぱ過ぎずで絶品でしたるんるん

M君ありがとう(^^)/ぴかぴか(新しい)

珍しい食べ物でいうと、この前弁当にこんなモノが・・・・。

よくわからないまま取りあえず食しましたがたらーっ(汗) コレなんですかね(?_?)たらーっ(汗)

紫のブロッコリー??たらーっ(汗)

まだまだ世の中、世間一般に出ているモノでも食べた事のないモノって沢山あるんですねダッシュ(走り出すさま)

好き嫌いは基本ありませんが、食した事の無いモノ色々とチャレンジしてみたいですね(^^♪

皆さんは珍しいと思われる食べ物って何を食した事ありますか??(^^)/

 

TOP