STAFFブログ

☆親族結婚式☆

公開日 2014/07/26 投稿者 Raftel

002.jpg

 

001.jpg004.jpg003.jpg先日は従兄弟の結婚式で神戸まで遠征してきましたバス

 

新郎の従兄弟は年齢が8コ下で、小さい時から見ているので、ずっと子供のままの感覚で接していましたが結婚の話を聞き、式を見て、すごく立派でカッコイイ大人になったなぁと感じ、とても感動しましたぴかぴか(新しい)

当日僕は、新郎とその母、自分の母のヘアセットをさせていただいたのですが・・・・・自分で言うのもなんですが、やっぱり美容師っていい仕事ですね!!!

感謝やお礼の気持ちを、言葉や文章、御祝金やモノだけでなく相手にダイレクトに伝え表現できる術を持っているんですからぴかぴか(新しい)

 

写真はせっかくだったんで、ご存知の方も多いと思いますが景観を損なわない建造物仕様のコンビニやスタバを撮ってきましたダッシュ(走り出すさま)

そして従兄弟はコスプレではなく国の為に働いている仕事なのでこんなカッコな訳です(^_^;)たらーっ(汗)

TOP