STAFFブログ

☆3月21日イベント☆

公開日 2014/03/31 投稿者 Raftel

001.jpg

 

先日はRaftelイベントに、お集まり頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)

今回もお客様だけでなくご友人、ご兄弟の方も参加して頂き、楽しいひとときを過ごせましたぴかぴか(新しい)また暖かくなり次回イベントなども考えていますので、今回ご都合のつかなかった方も次回は是非るんるん

また何かRaftelでコレを企画して欲しいなどありましたら、どしどし御意見お聞かせ下さいムード

時間を作って来て下さった皆様、本当にありがとうございました(^O^)/

渡邉さん:イベント第2回にご参加頂いた皆様ありがとうございました!!  同盟のTさん投げ方がとってもキュートで惚れてしまいそうでした黒ハート Nさん安定の投球おみごとでしたびっくりマーク是非今度はRaftelに遊びに来て下さいるんるん Uさん、あの時、上着さえ脱いでいれば・・・・(笑) 仕事終わり急いで来てくれてありがとうございましたびっくりマークリベンジしましょっっるんるん    やはり体を動かすボーリングはみんな活き活きとしていて、楽しんで下さったのかなと思うと開催して本当に良かったびっくりマークと思いましたびっくりマーク       景品ゲットの皆さん本当におめでとうございましたるんるん是非次回のイベントもご期待下さいるんるん

神林さん:第2回Raftelイベントに参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!!!そしてお疲れ様でした(^^)/    私が想像していた以上に楽しいイベントになりました黒ハートこれも皆様のおかげですね泣き顔  1回目より2回目、2回目より3回目!!!と楽しい企画を考えていきますので、また多数のご参加お待ちしてまするんるん

江口さん:ボーリング大会に参加頂いた皆様、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わずか3ゲームではありましたが楽しく、とても良い時間が過ごせましたびっくりマーク私自身スコアが全然伸びず涙 同チームのM・YさんH・Jさんには、勝利へ導く所か足をひっぱってしまい申し訳ありませんでした。  ですが「チーム ヒゲ」楽しかったです(笑)  次回イベントも是非皆様のご参加お待ちしております。ありがとうございましたぴかぴか(新しい)                

※イベントの他画像などはRaftelのfacebookページにアップしますので拝見してみて下さい(@^^)/~~~

TOP