STAFFブログ

☆忘年会続き☆

公開日 2013/12/30 投稿者 Raftel

001.jpg

002.jpg

そして今年の年間MVPは神林さんでした!!

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)おめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

去年に引き続き、この賞は毎日の積み重ねで得られるとても素晴らしい賞です王冠

毎日、自分の生活の中で、その時の気持ちや状況で上がり下がりするのではなく・・・・。

良いこと、悪いことは周りの人や環境がつくり出すのでもなく・・・・。自分自身であり自分次第ひらめき

その志を過信する事なく持ちつつ、周囲への想いも忘れない、その想いが深ければ深いほど、日々継続すれば継続するほど、自分と周りを成長させてくれると信じています。

自分も経営者であり1人の人間、この仲間と自分の成長を楽しんで、良き指導者でありたいと思いますひらめき

あっ!!言い忘れてたけど神林さん・・・・

このポージング・・・・

イケてないからやめたほーがいーぞ指でOKグッ

TOP