STAFFブログ

☆忘年会☆

公開日 2013/12/28 投稿者 Raftel

001.jpg003.jpg004.jpg005.jpg006.jpg今年の忘年会は、かんバギーさん幹事でとりおこないましたバー        なんか、はりきって小道具まで準備してきました(ー_ー)

皆さんは、もう忘年会は終えましたでしょーか?

飲み過ぎて体調を悪くしたり、周りの人に迷惑をかけないよーに、マナーとモラルを守って楽しんで下さいね

少し早いですが、今年2014年もRaftel一同、楽しい一年になりました!

ありがとうございました!!

大晦日、元日とお休みをいただきますが、また来年も皆さん笑顔で会いましょう!!

TOP