STAFFブログ

☆facebook☆

公開日 2013/11/06 投稿者 Raftel

002.jpg

001.jpgFBでお伝えしましたが・・・・・。

先月、渡邉さんが交通事故でケガをしたので営業後、渡邉さんの実家に、皆でお見舞いに行って来ました病院

道中、車で向かっているとき渡邉さんは、自然に恵まれた所で育ったんだなぁ・・・と思う反面・・・・・結構なへき地でした・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

見舞いに伺ってみたら渡邉さん本人は元気そうだったので、とりあえず一安心がまん顔ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そして夜遅くお邪魔したにも関わらず、ご両親様が丁寧に出迎えて下さって逆に申し訳なかったです(>_<)あせあせ(飛び散る汗)普段見せない?見れない?渡邉さんの御実家シーンは貴重でした(笑)

そうそうひらめき

渡邉さん家の方達が本当に丁寧だなぁ・・と感じたのでとりあえず撮って来ましたよるんるん

コレ!!

ね!!丁寧でしょ!?(ドアに直書き!?冷や汗2

TOP