STAFFブログ

☆大フィーバー☆

公開日 2013/09/20 投稿者 Raftel

001.jpg

ついに来ました!!77777㎞!!

気付けば結構走ったなぁ・・・・・。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)  車にあまり興味のない自分でも、家に帰りこの走行距離を見たら少しテンションが上がっちゃいましたうれしい顔るんるんるんるんるんるん

男性の方は、いじったりするなど車好きな人多いですよねひらめきわたくしは特に興味がうすく至ってノーマルですが・・・・・車にかける美学は、持ち合わせなかった模様・・・・・(;一_一)・・・・・・けれど “男の美学” なら少しは心得てますよウィンクぴかぴか(新しい)

たとえば・・・・・ひらめき

スペード電話帳は読むものでなく破るもの!!

スペードケガ人を見かけたら袖をちぎって止血!!

スペード動物はふところに入れて歩くもの!!

スペードアメは舐めずに噛みくだく!!

スペード道を聞かれたら・・・・・・。                             「そこを右に曲がって、まっすぐ行ったら、次の信号を・・・・ちっ、面倒くせぇ!ついてこい!!」

などなど.........こんな感じがデキル男の一例ですかねるんるん

えっ!?コレ間違ってんの?(・Д・;)!!!?

TOP