STAFFブログ

☆HappyHappyBirthday☆

公開日 2013/09/13 投稿者 Raftel

001.jpg

002.jpg

先月831(野菜)の日に誕生日を迎えた渡邉さんバースデー

営業前にサプライズ決行すると、メイクやヘアがきまってない等うるせーので、営業後に決行してやりました(笑)

HappyBirthday渡邉さん

渡邉さんからのコメント:Raftelで3度目のBirthdayを迎える事ができ、スタッフの皆、そして支えて下さっているお客様に感謝の気持ちでいっぱいです

サプライズの時、いつも喜んでもらえる様に案を出し合い、念蜜に打ち合わせをして行動に移るので、お祝いされる側になると、それを知っている分、嬉しさも倍増しますただ年々ハードルが上がっていくので、何なら今から考えておくぐらいの気持ちです(笑)るんるん

この1年も充実できるよう全力で進んでいきますので今後もRaftel & 渡邉をよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ありがとうございました

TOP