STAFFブログ

☆ハピバ27イヤーズオールド☆

公開日 2013/08/08 投稿者 Raftel

001.jpg

003.jpg002.jpg今月7日誕生日を迎えた江口さんぴかぴか(新しい)今回は早々4日の営業前にサプライズを決行しましたるんるんHappyBirthday江口さんバースデー

江口さんからのコメント:27歳になりましたわーい(嬉しい顔)Raftelに入って3回目のサプライズでお祝いして頂き、今回はプレゼントまで頂き感無量です涙ぴかぴか(新しい)

写真の言葉「99%の努力と1%の才能」本当は「99%の才能と1%の努力」桜花道の言葉です!!好きな言葉ですが、桜木花道も本当は逆の方で1%の才能を持ってる人なんじゃないかと思っています。

自分に「1%の才能」があるかはわかりませんが「99%の努力」をしないとあるかどーかすらわからないと思うので、まずは「99%の努力」を27才の目標に頑張りたいと思います!!

TOP