STAFFブログ

☆大人感覚☆

公開日 2013/05/15 投稿者 Raftel

この前、大人になったなぁと感じた時があったひらめき いろいろ大人感覚を感じるときは様々ですが、この前は”かいわれ大根”を食べたとき。。。。。コレ、子供の頃は苦かったよな・・・と・・・今は普通に食べれることにより大人感覚を実感した猫2ぴかぴか(新しい)

それと兄弟が大人になったなぁと感じたときも・・・・・・。

この前、帰宅したら弟が ”兄ちゃん!!新しいギター買っちゃったるんるん と、嬉しそうに自慢してきた・・・・・・。(柄のやつ)

だからどーーーした!自分も去年おニューのギター買ったぞーー!!(透明のやつ

002.jpg

001.jpg

)\(゜ロ\)(/ロ゜)/と対抗意識を燃やしたが・・・・ふと思い・・・・様々なものを弟と比較すると・・・・・・。

          自分                     

         高校中退                  大学卒業                   デジカメ                  一眼レフ                  5ナンバー車                3ナンバー車                  微男子                    美男子                                                               ・                                           ・                       

    そして背は弟のほうが高いのに重さは自分が勝ってしまうという・・・・・(;一_一)

   自分:よし!!次はカットで勝負だコノヤロー!(大人げなし・・たらーっ(汗)

    弟:  お前は何なんだコノヤロー!!

   自分:  オレは長男だコノヤロー!!   

TOP