STAFFブログ

1人のちから♡2人のちから

公開日 2013/04/21 投稿者 Raftel

001.jpg

1人のちからって努力をすれば伸びる・・・・・けれど1人分のちから走る人

でも2人が努力をし、ちからを合わせると2人分以上のちからになるバスケットボールこの強力なちからが協力ひらめき ベタですが協力する事って大事なんですびっくりマークみんな頭でわかっていても残念ですが、できていない事が多いんですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

皆さん普段の私生活、頑張っているかたは多いと思います・・・・・・。

けれどその頑張る場所があるのは・・・・・・?

今必死に自分の為に頑張れるのは・・・・・・?

たまに休んだりできるのは・・・・・・・・・?

自分の今の環境があるのは自分ひとりのちからでなく周りの人の協力があって成り立っているのが考えればすぐ分かりますひらめき

ここまでは頭では分かっている事爆弾

ここからその想いをずっと留めて思考や行動に変換でき継続して初めて本物になれる芽

おかげ様はお互い様

仕事や学校での不満、あることが悪いとは思わない、あるからこそもっと良い方向に進めることもある。

けれどみんな仲間だから協力し合って人数分以上の力が発揮できたら、もっと楽しくなる!

ほら!この2人もひとりだと気付かないが2人並んでよーーーく見ると・・・・・・・。

佐々木健介&北斗晶 夫妻 に見える(笑) これも2人が居てはじめて発揮される力です(笑)

自分の周りをみんな楽しいに変換しすべて楽しいと感じれたなら毎日が今以上にもっと充実できるハート

これ絶対!!!

TOP