STAFFブログ

3月31日(ささいな日)

公開日 2013/04/07 投稿者 Raftel

001.jpg002.jpgこのRaftelをたちあげてから3度目の誕生日を迎えましたバースデー 今回はスタッフ達が手間をかけ ”思い出のアルバム” を作ってくれましたカメラ  (い~つの~こと~だか~るんるん思い出してご~らん~るんるん

渡邉さん、神林さん、江口さんと出会いあっという間に3年かぁ・・・(江口さんとはその2年前に出会ってましたがあせあせ(飛び散る汗)そして野崎さんと出会い・・・。    

つい数年前まで話した事もなかった方と同じ仕事を同じ場所でするというのも縁を感じます猫2ぴかぴか(新しい)  

考えてみれば自分がアシスタントでシャンプー練習に励んでいた頃、渡邉さんはルーズを履いてアムラー目指してたし・・・自分がスタイリストになった頃、神林さんはたまごっちに夢中でしたし、江口さんは大人毛が生えてきて”ヤベッ”ってなってたし野崎さんにいたってはゴムとびにハマってたんだよなぁと思うと感慨深いなぁ

っていうか何故アルバムなんだ!?

辞めるみたいじゃね~か(;一_一)

まぁ嬉しいからいいけどね!!(/ロ゜)/

あんま泣かすなよ!!!(>_<)

ありがとう!!!

TOP