STAFFブログ

★店外看板★

公開日 2013/02/27 投稿者 Raftel

001.jpg

バレンタインの週の看板当番はわたくしの順番でしたひらめき今回は”クロコダイル” 画像には写っていませんがコメントで 

”今週はバレンタイン、女性の皆さんは買ったり作ったりと大変ですね(>_<)けれどお菓子屋さんはもっと大変です(>_<)頑張って下さい!!そして男性の皆さん、受けた優しさは必ず返しましょうね!!(^_-)-☆  こんなホットなイベントの日はこの人の言葉をもじって『寒さなんざ無意味!!』

  

・・・・・・など最近はブラックボードも思考を変え、アナログブログみたく、スタッフのメッセージを書いてますので近くを通った際は是非チェケラ(笑)

TOP