STAFFブログ

★またまた!!キタキタ!!★

公開日 2013/02/06 投稿者 Raftel

001.jpg

キタキター(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)!!

”幸せのピノ”ぴかぴか(新しい) 今回は期間限定ストロベリーチョコ&ミルクチョコるんるん前回に引き続き今回も ”願いのピノ” でしたが嬉しさは変わらないですね(^_-)-☆

この1/30の確率の喜びはまさしくイワさんの『奇跡はあきらめない奴の頭上にしか降りてこない!!!! ”奇跡”ナメんじゃないよォ!!!!』

ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/※前回9月10日のブログ参照

そして”願いのピノ”で願う事は・・・・・。(;一_一)  これといって無いかもなぁたらーっ(汗)      あるとすれば次はハートの”幸せのピの”をお願いしたいなぁハートたち(複数ハート)              

そんな事を願っているわたくし・・・・先々週めずらしく高熱が出てダウンしてしまったふらふら    こんな季節でもアイスばかり喰らってるからかなぁ・・・・あせあせ(飛び散る汗)

まぁ、寝て翌日には治ってましたけど何か!?

TOP