STAFFブログ

☆初仕事☆

公開日 2013/01/02 投稿者 Raftel

001.jpg

皆様、新年あけましておめでとうございます富士山 今年も楽しい1年にして行こうと思っておりますので引き続きRaftelを宜しくお願い致します(@^^)/~~~ぴかぴか(新しい)

元日、また雪降っちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗) なので朝起きて早々、庭の雪掻きでした・・・(>_<)あせあせ(飛び散る汗)延べ2時間・・たらーっ(汗)

そんな中、自分の兄弟は、正月休み悠長に部屋でギターをご満悦・・・・(-_-;)         頭にきたので仕掛けてやりました “雪だるさん” (笑)ププッ                 ちょっと “こだま(もののけ姫のやつ)”みたいになっちゃったけどたらーっ(汗)  コレのっけて走ってる車いましたら、それ、うちの弟です(笑)

そして仕掛けてから数十分後・・・・・・。

発見した弟からのひとこと・・・。

「もう(雪だるま)どけても大丈夫?」・・・・・(-_-;)たらーっ(汗)

                                            

って他につっこむ事やらコメントやらいろいろと無いんかい!!手(パー)どんっ(衝撃)ビシィィィ!!

大人になったなぁ・・・弟よ・・・。(T_T)

        

TOP